3月のお別れシーズンには

寄せ書きだったり

メッセージカードだったり

いろいろ作ったりしますよねニコニコビックリマークビックリマーク


そんな中大活躍した我が家の
アイテムを紹介します音譜




これはインスピックというもので

スマホと繋ぐと画像が

簡単にプリントできるという 

優れもの!!

メッセージに少し写真貼りたいな〜とか
いう時にサッとできて良いですOKOK


こんな感じです!
チェキよりもひと回り
小さい感じで
可愛いですよ(^^)


これ、裏側がシールになってて
ペタっとはれるのも
いいです爆笑音譜
写真と比べたら少し画質は
粗めになるけどまたそれも
可愛くてラブラブ大活躍してます!!



次に!!
brotherのピータッチキューブ

我が家のラベルライターは
これを使っています!


これもスマホで編集して
それをとばして印刷できます!
字体やテンプレートもたくさん選べるし
かなり気に入ってます!

こんな感じで使っていますよ(^^)


なんとこのラベルライター!

専用のテープを買えば
リボンにも印刷してくれるんです!


名前を入れたり
文字を入れたりとっても
可愛く仕上がりますよほっこり


毎日使うものでは無いですが

さっと出してスマホですぐ編集して

プリントできるのでかなり

重宝しています(^^)


こういったもの探している方あれば
参考にしてくださいニコニコ