今日もいい天気で

気持ちよく
1週間がはじまりましたね!


マスク越しに良い香りが〜照れ照れ



見渡してみるとこれこれ!

私の好きな香りのするお花!


知っていますか??


沈丁花
ジンチョウゲ

っていう名前のお花!木?!です!!



金木犀の香りも好きだけど
この香りもかなり好きだな〜ニコニコ音譜



こっちにはもう
咲いてるものがありましたよキラキララブラブ


うっすらピンク付いてて
可愛いほっこり


実家にもこの木が植えてあって

だからこの香りをかぐと
なんだか子どもの頃を

思い出します照れ



香りって私の中で結構重要で


好きな香りに包まれてると

心が穏やかになれる気がしますほっこり音譜


逆に心が穏やかなときだから

香りを楽しめる余裕があるっていうのも

あるかもしれないですがニコ



みなさんはどんな香りが好きですか?



しばらくは外でこの好きな香りが

かげるからとても嬉しいです照れ