今日は雨が凄かったですね!!



帰宅したところを
ぱぱに激写されたこちらニヤニヤ


自分がこんなになってるとは
思わなかったよ笑い泣き笑い泣き(笑)


前にはボディバッグ
後ろにリュック


両方ぬれたくないから
レインコートの中にしまいこむと
こんな感じになるみたいです笑い泣きグッ


これで自転車漕いだら

膝から下は全部びちゃびちゃビックリマークビックリマーク


歩く度に靴が
がっぽんがっぽんいってる感じ
久々味わいました笑い泣き



バレー終わりだったから
もういいかとあきらめましたグー

こんなに無抵抗で雨に打たれたのは
はじめてな気がします笑い泣き





失恋して雨の中を途方に暮れながら
ずぶ濡れで歩いてる

ドラマでよく見るあれ!!

こんな感じなんかあ〜と思いながら

帰宅したけど

あんな事、りあるに
あったりするのかな笑い泣き、?




寒いから絶対にやめた方が良い!(笑)









この後
ゆっくりお風呂で温まりましたよ照れ


こんな感じで今日は

結構ハードな日でした!





まだ月曜日
でしたねニヤニヤ

気合いで1週間がんばりましょ!