家のWiFiの調子がずっと悪くて

ソフトバンク光から

au光に変えました!


いろいろ相性とか
あるみたいですね!


今のところ調子よさそうですOKOK

朝から業者さんに来てもらって
取り付けてもらったんですが

昔au回線使っていたこともあって

10分もかからず終わりました照れ



これで快適ですニコニコ


今日午前中はひっさしぶりに
家でのんびり過ごしました照れ


そう!これ!下矢印下矢印下矢印


KALDIに売っていた

いぶりがっこのおかきが
お気に入りすぎて

トリュフポップコーンに続いて

たくさん買いました爆笑OK


いぶりがっこ好きな人は
ぜひ試して見てください(^^)ピンク音符