そう!トリュフ!!

この風味に絶賛ハマり中です笑い泣きグッ



その話してたらママ友に

紀ノ国屋のこれが美味しいよ!

と教えて貰って

早速ゲットしてきましたグッ


見るからに美味しそう爆笑
美味しくないわけが無い!!


卵かけ醤油とあったけど

サラダにかけさせてもらいます(笑)




もうね、、

さいっこうに美味しかった拍手

風味がすごいしお醤油も
オイルと混ざってるからか

マイルドでサラダにぴったりでしたラブ


おうちのサラダが一気に
ワンランクアップします爆笑拍手拍手



ハマり出すと、とことん!


今まで気にもしなかったけど

トリュフの商品山ほどある〜キラキラ音譜


これはKALDIにありましたよ〜!

トリュフ塩!
これも100点!美味しい拍手

 

お昼ご飯、トリュフ三昧でしたゲラゲラ


大満足です照れキラキラ

いろんなものにためしてみたいな〜!


楽しみですハート