今日もさくっと3人で!
夜ごはんです!!


鶏肉の甘辛炒め
レンコンのたらマヨ和え
きゅうりサラダ
お味噌汁

こんな感じでした星


むね肉つかったんですがパサつかないように
ちょっとだけ片栗粉をしてから
焼いてます!プリプリします爆笑

お酒、お醤油、ニンニク、てんさい糖で
味付けています音譜


これはいつもの!お義母さんの味!
レンコンを1分ならないくらいに
ささっと湯がします!たらマヨと
和えるだけで簡単1品!シャキシャキ
美味しいですよ〜ほっこり



最近子どもたちと一緒に
寝ちゃうことが多くて笑い泣き

子どもいながらだと
いろいろやる事が
一気に出来なかったりで大変だけど


普段夜遅くまで起きてる事が多くて
不規則なのやめたいな〜と

思ってたので、これはこれで
ありなのかもしれませんニコニコ


家のこと全部終えて
子どもたちと寝れるのが
1番の理想かもしれんけど

20時には寝ちゃうので

時間が全然足りない!間に合わない!

理想にたどり着くまでは
まだまだかかりそうですが笑い泣き


その日その日をやりきる!
うまいことがんばりますニコニコ