今日の夜ご飯!

鯖の味噌煮
小松菜の煮浸し(作り置き)
ネギとイカの酢味噌和え
納豆ご飯
お味噌でした!





今日はみんなで納豆ご飯にして、

私のご飯があと1口くらいなってるとき

先に食べ終えてた小先生が


ままのご飯食べたい!


っていうからどうぞ!と

渡してしばらくしたら



私の大お気に入りのお茶碗

↓↓↓



こうなりましたえーんえーんえーん









泣いたえーんえーんえーん 



まじかあ。

普段食器割れることなんて
ほぼ無いのに。。。

よりによってなんで
この1番のお気に入りなのよえーん


とかなりへこみましたが、、、






いや、割れる事もあるさ!!

まだまだ子どもたち小さいしね

怪我しなくてよかったよショボーン


と切り替えたつもりではいたけど






けど、、、



けどえーんビックリマークビックリマークビックリマーク



ブログでここまで書くほど

気に入ってたんだよなあ
 (しつこい)




ネットではもう売り切れてて

買った店舗に問い合わせてみたら、、

あと在庫2つだけ残ってますと、、、

(全然諦めきれてない
我ながらにすごい執着心です、笑)




毎日使うものだから
お気に入りのものを使いたい!




でも迷うなあ。

ペア売りだから
お値段も2倍なんですよねえーん笑!



少し考えます、!


または別の気に入るお茶碗を
見つけようと、、!


今必死です(笑)



私ってお茶碗への執着心?こだわり?

が強いみたいです笑い泣き(笑)

初めて知りました笑い泣きグッ




おすすめのものあれば
是非!教えてください爆笑ビックリマーク(笑)