ママ友に素敵なもの
貰いましたラブお願いお願い音符


グリラーっていう

そのままオーブンやレンジにまで
いけちゃうすぐれもの拍手拍手



とってもシンプルで可愛い◎


これを使って初料理は

とにかくシンプルに

全部入れてグリルしました!


こんな感じでざざっといれて

ガスの魚焼きグリルで

10分火をかけただけグッグッグッ



このまま食卓に出せちゃうのも
とってもいいねビックリマークビックリマークビックリマーク


たまごもいい感じの火のとおり加減で

最高でした!


だいすきなしいたけがじゅわじゅわで

とっても美味しかった〜おーっ!ドキドキドキドキ

鶏肉もパサつかずぷりぷりしてたよ!



このプレートでいろいろ
出来るみたいなので


また挑戦してみます爆笑ビックリマーク





さすがすぎる素敵なプレゼント

ありがとう〜照れピンクハートピンクハート



これだよ下矢印下矢印