じゃん!!


新しい仲間ですドキドキドキドキ



我が家のシルバニアほっこりラブラブ

先生の4歳の誕生日に買ってから

少しづつ増やしていて



結構賑やかなお家ですラブラブ


私も小学校低学年位まで

シルバニアで遊んでいた記憶があって

とっても懐かしいキラキラ

だからなんだか私の色んな感情や
趣味もまざって
結果、増えちゃうんです笑い泣き


大事に遊んでくれているし

しまってる時?飾ってる時も可愛いし

ひたすらに癒されるという

最高のおもちゃですほっこり



今日、お店でミッキーマウスの
(シルバニアの素材!!
少しふさふさしてる感じ、
伝わるかな、うーん?)
 
おもちゃを見つけてしまい、、キラキラキラキラ音譜


可愛すぎてかなり揺らぎましたが


誕生日でも何でもない日なので

やめておきました笑い泣きグー


はぁ〜かわいかった!!おーっ!ビックリマーク