おはようございます!


寒くなるとね、布団の中で

よく動く!



その結果、、、、



こうです!(笑)



毛布出してるから静電気とかの
関係もあるんかな?


姉妹で爆発してますビックリマークビックリマーク



でも、でも、、、!!!!




毎朝の爆発もこわくない!爆笑グー



素敵なモノを猛獣夫さんに
買ってもらいました拍手拍手



こちら!!!



ストレートアイロンでも有名な
SALONIAが出してる

ヒートブラシ!


クシのとかす所の間に
熱がはいるようになってるけど、

地肌に当てても熱くない!


寝癖直しをつけてから

さっとといたら



こんな感じであっとゆう間に
寝癖もとれて拍手拍手


綺麗に伸びました!!


ここのストレートアイロンも
持ってますが


それよりもふんわり
自然に仕上がる感じでOK


なれたら先生も自分で出来そう拍手

言うくらい簡単にできます!!


子どもの髪の毛だから
かなりの低温でしてるけどそれでも
充分に伸びましたよ〜!!!






これは本当にオススメ!
最近で1番の
買って(もらって)よかった!

商品ですビックリマークビックリマークビックリマーク