お父さんが送ってくれた

嬉しすぎるお届け物は、、、!



こうなりました〜!!!


猛獣夫さんも帰って来れて
大喜びです爆笑ビックリマークビックリマーク


2種類のかに!



マグロのお刺身!


カレイの煮付け


かにの味噌汁



大好きなものばかり!!!

本当感謝ですおーっ!お願いキラキラキラキラ




ただ、結構な量カニを

送ってくれたんですが


ぱぱ、カニがむけないので


私はひたすらに

むいてむいてむいて、、、チーン



必死でしたニヤニヤグーキラキラ


ご飯も混ぜ混ぜして
子どもたちもよく食べました照れ




蟹とジムビームのハイボール!


最高の組み合わせすぎて、、、

2人して、のみすぎました。笑い泣き


次の日に残らないように
わざわざヘパリーゼのんでて
笑っちゃいました笑い泣き



堪能しました!最高でした!



お父さん、ありがとうほっこりお願いピンク音符


ご馳走様でした!