先生6歳の誕生日パーティ
の日の写真アップしますおねがい




本当にあっとゆう間の6歳!

この日はルンルンで
朝からプリンセス気分の先生ニコニコ


手巻き寿司のリクエストでした!



家族でお祝いリボン


とっても嬉しそう照れラブラブラブラブ


時間もなかったので簡単にだけど…
アイシングクッキーも
作りました〜

急いでたので頭もまわらず
とにかく6が多め(笑)



プレゼントは一緒に
選びに行きました音譜


可愛く撮ってね〜!!

どう?見せてお願い??
とカメラチェックもありつつ


それを見守る猛獣夫さんの
なんて嬉しそうな顔爆笑


良すぎたので思わず
フレームイン!



こどもの喜ぶ姿って
何よりも幸せだし

日々のパワーにつながりますねほっこりドキドキ




素敵な1年に
なりますように星