そう!今日は
なっちゃん(はんにゃ川島さんの奥さま)と


ランチへ行ってきました〜!



同じ写真使い回します笑い泣きすみません!


やっと会えた〜!!!!!


と言う感じだけど、

毎日ブログで見てるから
親近感だけはかなり湧いてて照れドキドキドキドキ


吉平くんはじめましてだったけど


こんなに愛嬌良い子他いる?
ってくらいニッコニコで
可愛すぎました🤤💓
癒された〜〜〜!!!!




なっちゃんも、可愛すぎるのは
もういつもの事なんだけど☺️

色々教えてくれたり
相談にのってくれたりと、、
本当頼りになるお友達ですグッグッラブラブ



「こうしたら、おもしろくない?
おもしろそうじゃない?って」


常に楽しみながら過ごしてる感じが!

とっても素敵で照れキラキラ



旦那さんは芸人さん
そして、2児のママとしてたくさん
共通点があるので

話すこともたくさん!


大人になってからのお友達って
かなり貴重になってくるからピンク薔薇
良い出会いに感謝です照れ
  


あっとゆう間に過ぎました〜!




かなりリフレッシュクローバー


また会える日楽しみにしてるよ〜!









楽天room左矢印はじめてみました!