好きすぎて、3つ目の記事です(笑)
しつこくてすみません笑い泣き


金木犀


待ち遠しく待っている時から
開花してから今までの約1ヶ月
もう、そろそろ
散りそう、、、
終わりが近づいてきました…



期間限定でたくさん
香水が出てますよ〜!と
いろんな方に
教えて頂いていたので、、


行ってきてみましたよ〜!



比べたくてとりあえず2店舗!


金木犀の香水なんてかぐのは
初めてでしたが、とても
いい香りだった〜照れ



それぞれに違いがあって
比較しながらためすのは
楽しかった〜!



どちらもいい匂いだったんだけど、、



毎日嗅ぎまわっているのとは
どうしても違う、、、
当たり前か笑い泣き


普段からなかなか
香水つけたりもしないので

買うのはやめました!





香水で一年中すきなにおいGETと
思いましたが笑い泣き


より、貴重と言う事を知れた
この期間限定の香り〜❁⃘

 
この雨で消えちゃうかなえーん




インスタグラム