今日の朝食!



ちょっと初めてのものに挑戦!

この前友だちと話している時に
オートミールご飯良いよ〜!
と聞いて…!


元々、オートミールは家に常備していて
私はヨーグルトに
きな粉、おからパウダーと一緒に
オートミールを食べていたんですが、


ご飯の代わりに使えるよ!と
聞いたので初挑戦してみましたグッ


初めてはリゾット風に!


牛乳、鶏ガラだし、しめじ
チーズを入れて弱火で
ぐつぐつすれば完成!!



とっても美味しかったびっくり!!

においとかも特になくて
ドロドロ〜とかじゃなく
少し残るプチプチ感が
とってもよかったですOKOKOK



栄養価も高くて
食物繊維もたっぷり!!



これなら猛獣夫さんも
食べてくれそう!
(基本なんでも食べるけど笑い泣き)



出汁と卵でお粥さんみたいにするのも
美味しそうだな〜とか
いろいろアレンジできそうですね!


いろいろ試してみたいですおねがいグー



なにかオススメレシピ
あれば教えてください爆笑お願い