今日は、月1メンテナンス

マツエクに行ってきました!


最近気になってた
曲を聞いて音譜
RADWIMPS!学生時代!
懐かしすぎていろいろ
思い出しました爆笑

イヤホンで音楽聴くなんて
いつぶりだろう。
って感じでそれだけで
わくわくしちゃう笑い泣き


猛獣夫さん、、基本的に
美容院🙅‍♀️なので(笑)
男の人に髪触られてるのが
無理みたいです(笑)私も
どっちかと言えば苦手なんだけど。
女の方指名しててもシャンプーとかで
急に担当の方を変られたことがあって!(笑)
しかも、ぱぱと一緒に行った時でして笑い泣き
その後のドライヤーなんてまさかの
男の人2人で乾かしてもらったり
しちゃって😂ぱぱの方、一切
みれなかった恐ろしい思い出(笑)




ヘアカラーは自分でするけど
これだけは自分への
ご褒美ってことでキラキラキラキラ


綺麗にして
もらってきました照れ


はぁ〜!リフレッシュ!!

さて、お迎えして
今日は習い事へルンルン


こっから急ぎですー!