今日の夜ごはん!

早速お兄ちゃんから
送られてきたサバを
焼いて照れお願いお願い



美味しすぎました〜笑い泣きキラキラ

それと、ジャガイモの
ガレット


スライサー!?で
(しりしりとかするやつ)
すってから
少し多めの油でフライパンに
敷き詰めて焼くだけビックリマーク

じゃがいものデンプンで
いい具合にくっつくので、
みずにさらしたりしないようにするのがポイントです音譜

あとは、カリッとなるために
最初じっくりめで焼いて
最後は強火で
焦げ目をつけます!
何もなしでも美味しいけど
今日はチーズとベーコン
入れました!


さっとできて、子どもも
大喜びするので
オススメです爆笑


今日、料理しようと
思ったらまさかの
火がつかず、、、


電池切れだったらしいポーン

どうしてもガスに慣れてるから
IHメインは使いづらい、、
と思ってしまうけど、、、

掃除面や、火の危険とか
考えると、

IHもありですよね!!!