今日は🏐
疲れすぎたー!(笑)


たくさん汗かいて
疲労感はもちろんだけど
爽快感も大\( ˆˆ )/\( ˆˆ )/


小学生から
大学まで長い間バレーを
していたけど、
こんな風にママになっても
バレーしてるなんて
思わなかったな〜!

みんな良い人ばかりで
私とは20歳以上違う人達とも
一緒にバレーさせてもらえたり
して沢山繋がりもできて
本当いい経験だなあと
感じます😊
みなさん大先輩だから
子育てのこととかも
色々教えてもらったり星


スポーツってすごい!
初対面の人とでも
プレーすればすぐに
仲も深まるし
とっても、楽しいし爆笑

本当ありがたいですお願いお願い





1度座ると動けなく
なりそうなので
早めにいろいろ
やっちゃいますグーグー


もう、今日は簡単に
煮物!いつもだけど(笑)



煮込んでいる間に
ブルブルにのって


その次は筋膜ローラーで
ほぐします爆笑星



これをするかしないかで
明日の身体が全然
違うOKOK


時間の有効利用ですウシシ


さて、そろそろ
出来たかな〜ナイフとフォーク