私が午前中用事行ってる間に

おふたりさんでデート
してきたみたい!!


よかったねえ照れ

2人だけってあまりないもんねラブラブ



なかなか帰ってこないから

そわそわしちゃって

玄関で待ち伏せしちゃったよ笑い泣き


ご機嫌な2人が帰ってきたニコニコラブラブ



帰ってきてからも

話が止まらない2人ほっこり


スライム買ってもらって
先生夢中です音譜


ジュースまで飲んだんだよ〜!


と私は普段ジュース頼まないので

ぱぱとの内緒だったはずなのに

1番に報告してくれる可愛い
先生ですドキドキ





色んな話してきたみたいで
よかったよかった!
大事な時間だね照れ!!





よかった!よかったんだけどさ、



私もお寿司食べたかったなあぶちゅー(笑)