猛獣夫さんからの
急なLINE。




正直、びっくりした(笑)
どうしたんだろうか笑い泣き



今ダイエットがんばってるみたいだから
ストイックになってるのかなグー




そんなぱぱにぴったりと思って!


こちらを買ってみました下矢印下矢印



なっちゃんの旦那様キラキラ
はんにゃの川島さんが出版された

だしパックダイエットの本




表紙の時点でかなり
気になる!!!


このだしパックダイエットで
本当にスッキリ!
されていてびっくり拍手


是非ぜひ!!
うちの猛獣夫さんにも
ためしてみよう!!


マンガもあったりで
おもしろくて読みやすかったし、
もちろんレシピもたくさんで
見応え大!でしたよ!!!



普段決まったメニューに偏りがちだし
こういった料理本見ながらやると
いつもと違ったものができて
新鮮だし献立決めに
悩まなくても済むOKOK


この本にお世話になってみます照れ