おはようございます!

小先生トイトレほぼ
完了したように
思います爆笑爆笑拍手


日中たま〜に
遊びに集中しすぎて
失敗しちゃうことも
あったけどOKOK

夜は念の為オムツしてますが
オムツでも連続で成功するように
なりましたよ〜爆笑合格


そろそろお姉さんパンツ
オムツ無しで寝れるかな〜!



夏までにトイトレ完璧に完了しそうです!


急いではいなかったけれど
小先生のトイトレ
結構スムーズに進みました!



毎朝、トイレに行く前に

成功!!!

と大喜びしてる姿が
また可愛くてラブ


起きてきてすぐから癒しの時間ですドキドキ




お着替えもてきぱき自分で
やります‪(。・ө・。)‪\♡︎/︎




かなり集中してますグー




下向きながらのお口唇
(集中するととがるの、ねぇねと一緒です)


たまりませんデレデレラブラブラブラブ