5月10日
母の日ですね!






これは去年先生が
幼稚園で作ってきて
プレゼントしてくれた
ペン入れです🥰!




今でも大事に
使ってるよ照れ
ありがとう!



結婚して
私のお母さんは
2人になって。



娘達からしたら
おばあちゃんだけれど、
母の日の
感謝を込めて一緒に
つくりましたよ照れ



似顔絵をかきかき〜



スポンジでポンポン
色付けて!






とっても素敵におねがいOK
喜んでくれるかな〜赤薔薇



わたしに子供が出来て
私のお母さんはおばあちゃんに
なった。
けどいつまでたっても
私のお母さんはお母さんの
ままで。


こうやって長い実家生活も
お母さん、
お父さんに
甘えまくりなわけですが
感謝でしかないです。


ぱぱのお母さん、
私にとっては義母さんは
大阪に住んでいるので
なかなか会えてないんですが
離れてても電話で
何度も助けて貰ったり
いつも支えてもらっていて
それも感謝でしかないです!


ぱぱと喧嘩した時とかも
電話して愚痴を聞いてもらったりして
(1番ぱぱのこと知ってるのは義母さん
だから、話があうんです😂)
すっきりする酷い嫁です😅


いつも心配かけてすみません!
お義母さん、こんな私を
いつも優しく包み込んで
くださる本当に素敵な人です

そういえば、先生出産
(わたしの初めての出産)
の時も、大阪からとんで駆けつけてくれて
立ち会ってくれたなぁ、、

猛獣夫さん、数々の
珍エピソードありすぎてて
ひどかったので笑い泣き
今考えるとめちゃ、わらえるけど笑い泣き

お義母さんがいてくれて
どれだけ心強かったか、、、!




終息したら大阪に
会いに行きますね!!



親ってすごいなぁ、
と感じることがたくさん!
自分が親になって余計に
気付くことも増えた気がします!



いつまでも甘えん坊娘の
私もお母さんに
なったけど、
娘たちにそんなふうに
思ってもらえる存在に
なれるといいなぁ、!

とふと思いました😊






世間のおかあさん!
お疲れ様です😊!
今は大変な時期ですが
がんばりましょうね!!!