ぱぱが出た〜!!


大喜びしていました爆笑




このアプリ知っていますか〜!?



アキネーターって
読むのかな?


その人の事を思い浮かべて、
質問に答えていくと
最終的に思い浮かべた人を
当ててくれる!
っていう不思議なアプリ!





いろんな質問に答えていくと
じゃじゃーーーん




ぱぱ!正解!!!

みんなで大喜びしましたよ笑い泣き







途中、
その人はジャニーズですか?


っていう質問にに対して







先生:「はい!!!」









って答えたので
導き出してくれるまで
だいぶん遠回りに
なりましたが😂😂✊





それにしても
すごい若い時の宣材写真で
ラッキーだね笑い泣きOKOK



痩せたらこうなるかな?
この時も結構だったけど滝汗


なんか、美味しい!
美味しい!!
言って嬉しそうに食べるから
制限して!と
言いたくないんだよなあショボーン
ご飯くらい好きな物を
食べて欲しい🥺!


けど、身体的には
無理してでも痩せないと
ダメだから
そんな甘いこと言って
られないですけどね滝汗




帰ったら一緒に
動いてダイエットしようグー
私も、実家暮らしで
やばいよ、、、、(笑)



あ!
あと、ぱぱは
ジャニーズではありません注意
ジャニーズに猛獣はバツレッドです😂!