はんにゃ川島さんの奥様
なっちゃんが
こんな記事を書いてくれていて、、


お菓子作りは全然
素人仕上がりで
クオリティが高い!なんて
申し訳なくなるレベルだけれど、、

素直に嬉しかったー!!!


なっちゃんとは、ぱぱ達が
吉本坂46で一緒のグループを
やっているので
そこから良くしていただいていて照れ



2児のママ!産後だなんて
思えない可愛さおねがい美しさでラブ
きあちゃんやきっぺいくんが
かわいいのもわかる!!!!!!!

きあちゃんがたまにしてきてくれる
ボイスメッセージが
とっても可愛いんですラブ
1人で何度も聞いちゃいます爆笑


ブログも毎日おもしろいし
同じママとして
わかる〜って思うことが沢山キラキラ



私なんて実家生活、ずっとお家で
過ごしているので
お化粧もせず、
酷い有様ですが
ブログでなっちゃん見てると
はっ!!!!!!
とさせられます笑い泣き
久しぶりにお化粧しようOK!!




きあちゃんと先生小先生と
パパたちのステージを見にお台場へ
行った時の写真ですニコニコ





お姉ちゃんになったきあちゃん照れ
また会える日が来るまで
たのしみにしてるからね😊イエローハーツグリーンハーツ



会いたい人がたくさんだ!