今日は我が家の2人姉妹
先生 小先生について少し紹介しますニコニコ







まず先生小先生って言うのは
ぱぱがInstagramで言い出した呼び方で
ここでもそう呼ばせてもらいますビックリマーク



我が家の長女(先生)
2014年生まれ5歳
おっとりで慎重派タイプ
うたを歌うのがとても大好きです





続いて次女(小先生)
2017年生まれ3歳
先生と真反対
しっかりで行動派タイプ
踊ったり体を動かすことが大好きです





性格的には今のところ先生がぱぱより
小先生が私よりかな〜と思います


ちなみにぱぱ!
👇探したらこんな写真しか無かったです😂
何でこんな格好して写真撮ってるのか
全くおぼえてない😂😂



猛獣夫とよばれてましたが
こうみえて
とっても慎重派の心配性ウシシ


私がとにかく考えるよりも先に
やってみちゃうタイプだから
ヒヤヒヤするみたいあせる


いろいろ考えて考えて大変そう!と
はたから見てて思うけど、
その分行動派の私は
あーもうちょっと考えてから
すればよかったなー!と思うことも
よくあるから、
ぱぱの思考の方が、
良いのかもと思ったりもします😆👏


私たち性格が違うから
おもしろいな〜と思うことも多い!
ぶつかる事も多いけどねウインク👍




冷静に考えてそうな写真
探してみましたがそちらもなかったので
習字してるぱぱの写真貼っておきます




今後2人がどんな風に育っていくのか
楽しみ〜照れ
ぱぱみたいに優しくそだってくださいな🙏💓




やっています!よろしくお願いします🤗