前の記事で
少し書きましたが
ぱぱとは約1ヶ月半会えていないんです



幼稚園の修了式終えて
私たちは(先生、小先生連れて3人で)
私の実家へ帰ってきていました!
修了式の時期が早めだった事もあり
まだ新型コロナウイルスが
ここまでの
深刻な問題になって
いなかったんです、、、



10日ほどで東京へ帰る予定に
してましたが
東京の状況が
大変なことになりはじめてえーん



ぱぱとも話し合って
実家に残ることに決めました。



そこから数週間で
週末外出自粛要請、
緊急事態宣言、
みるみるうちに
状況は悪化💦


こっちでも東京の様子が
ニュースで放送されていたり
ママ友からもいろんな話を
聞いたりして、、
とても胸が苦しいです





東京で1人でいるぱぱのことも
とっても心配、、




でも頑張ってくれているので
私はこっちでこどもを守り、
現実をしっかり受け止めて
日々何ができるか考えて
過ごしたいと思います!



離れてはいますが、家族で力を合わせ
乗り切りたいです、!





この状況が少しでも早く
落ち着きますように、、、、








普段はFaceTimeつないだりしてます!
とっても嬉しそうなぱぱ😂
娘2人は遊びに夢中で
なかなか相手してくれません😂







髭を伸ばしてる!って
おしえてくれたけど
鼻の傷の方が気になる笑い泣き
鼻を触りすぎてたらこうなった
って言ってたけど、
そんなこと、ある😂!?



でも元気そうで、よかったゲラゲラ!!