オーダーメイド、 

世界でひとつ私だけのアクセサリーを 

作って頂き

先日出来上がりの連絡をいただきました照れドキドキ

オーダーアクセサリーは2回目で、

今回は

ピアスとネックレス、おそろいですラブラブ

 

 私が母になってはじめて 

心をこめて自分にプレゼントをしたのは、

2020年12月。 

 

起業について右も左も分からない 

そんな自分へ 

お守りとなるようなピアスを 

 

起業家さんであり 心から信頼している方にお願いしました。 

 

 

あれから約10ヶ月。

 

 激流を上る鮭のような起業準備で 

不安になったり悩んだり… 

立ち止まったり闇を彷徨ったり… 

 

起業にまつわる色んなことがありました笑い泣き

 

そのたびに 

初めての起業用に オーダーした、

想いがこめられたピアスが 私に、

 

安らぎと癒やしという 

ココロのお守りとして 照れ

私を支えてくれました。 

 

ところが悲しいことに 

大事にしていたそのピアスが 

ある日こわれてしまったんですえーんガーンえーん汗汗

 

その後私は 

所属していた起業コミュニティから 

きっぱり離れるというカタチで 自立ウインク。 

 

決断できた自分に自信がもて 

自分自身を信じ 

認められるようになったんですアップアップ 

 

成長した私は、 

新たな想いと信念をもち 

 

引き続きご縁のある人たちや 

新たにご縁があったヒトたちと 

ステキに繋がることができて 

 

海のように広く自由な世界を知りました

 

今回オーダーし、 

作っていただいたアクセサリーは 

 

海のカラーでもある 

ブルーのピアスとネックレス。 

 

起業家として 

少し大人になった私は、

 

 / 

視野や心の広さ、 

そして 落ちつきと冷静さのブルーをお守りに

 \ 

 

のびのびと 広い海を 

自由な私らしい人生にたとえて 

 

楽しみたいと思いますクラッカークラッカー

 

吸い込まれるようなブルーの 

お揃いネックレスとピアス

 

 届くのが 

とーっても楽しみだなぁー口笛

 

 

音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜

 

 

子育てが思い通りにならず

鬱になるくらい

追い詰められた毎日だった私…

 

あるきっかけで概念・価値観がガラッと変わり、

ありのままの子どもを

受け入れられるようになりました。

 

13歳の息子誕生日に

Kindle電子書籍を出版致し、

ガラリと変化した私のことを書いています

 

・・・

 

「青い鳥を見つけて」

 

 

フォローしてね…

・・・

 

今となって私は

 

息子のおかげで自分らしく

楽しい40代を過ごしていて

ガラッと変わった人生です。

 

私は自分の経験から

 

「いいお母さん」をめざすのでなく 

「幸せにたくさん気づけるお母さん」

を増やしたい!

 

雨上がりの虹をみて

幸せだなって思うように、

 

子育てで幸せいっぱい

笑顔キラキラママを。

 

・・・・・・

 

私の想いや日常のつぶやきとともに

定期的に発信しています

 

フォローしてね