iwaha-11のブログ

iwaha-11のブログ

ブログの説明を入力します。

Amebaでブログを始めよう!
なにもかも嫌になった時はてぃとんの
動画だったり
てぃとんの画像見たり

どんな時でもてぃとんを見ると
気持ちが楽になる😅

てぃとんもだけど
D2メンバーを見てるとほんまに
すごく勇気づけられる😭

みくにとってD2は
心の支えでもある。
だからこれからもみくを勇気づけてください。

そのためにはみくもD2をなにがなんでも
応援します💕💕


ありがとーD2💕
大好きです💕💕