アプリ内で保存したままにしてしまってた滝汗

8/20って、、もう9月笑い泣き

循環器内科も今回もレントゲン、血液検査、問題なかったみたいだけどBNPが60あって前回より高いのに何も言われなかったのが気になる。

暑いと心臓に負担がかかるから上がってしまうのかなあせる一緒に診察に行けたら聞きたかったな注意

肝臓、中性脂肪、コレステロールも今回は問題なくで安心した合格

循環器内科も2ヶ月に1回になったわんわん

あたしは1ヶ月に1回の方が安心だけど先生が判断したから大丈夫なのかな。


9/2に半年ぶりのCRT-D外来へ病院

前の主治医が移動になったらしく新しい先生だったみたいだけどその先生が主治医になったのかは分からないらしい手

若い先生みたいだけど、いい先生ならいいなぁ。

半年間の間、不整脈は1度もなかったみたいで良かったウインク疲れやすかったりがあったから心配だけど、不整脈がなかった事は良かったベル


またケンカを娘の前でしてしまい反省ハートブレイク

お互いが思いやりを忘れてしまっててすぐにケンカになる、イライラしてしまう炎

娘の前でケンカは虐待と同じ事だとネットで見たからケンカしたくないのに…ダメダメな親だあせる