旦那の心臓も悪いなりに安定してるのでGW前に旅行に行こうってなって山梨へウインク
山梨は旦那のお母さんの地元で旦那が悪性リンパ腫になりまだお婆ちゃんのお墓参りに行けてなかったので家族でお墓参りに行こうとなり山梨へ1泊2日の旅行に決定富士山
車でパーキングにいっぱい立ち寄りながら山梨に向かって楽しかったなぁコアラ
娘も車の中であまりグズらずチャイルドシートに乗っててくれておりこうだった💮
運転は、ほぼ旦那がしてくれた車
初日は、お墓参りしか行けなかったけど旦那のお婆ちゃん、お爺ちゃんに挨拶して娘も紹介したクローバー旦那のお婆ちゃん家は大自然の中にありあたしは好きな場所だった🌳
泊まるホテルも老舗ホテルでとても素敵なホテルだった乙女のトキメキ部屋からは富士山が見えて感動富士山
夜ご飯は、会場だったけど個室になってて娘がグズっても気にせず食べれた酔っ払い
旦那が娘を見ててくれると言ってくれたからかなり久しぶりに温泉にも入れて幸せだったバイバイ
部屋に帰ったらギャン泣きしてたけど(笑)
すぐにまだ部屋のお風呂で娘を入れて寝かしつけたzzz場所が違うから大丈夫かなと心配したけどすんなり寝てくれて助かったぁニヤニヤ
朝ごはんも和食バイキングで美味しく頂き、帰る前に庭園を散歩してホテルを出発したくるくる

2日目は、観光巡り⇢
ホテルの近くにあった昇仙峡に向かったけど昇仙峡は徒歩で楽しむ感じだったから諦めて、、
次の目的地へ⇢
御朱印を集め始めたから行きたかった神社へ神社
とても素敵な場所だった目
御朱印帳を書いてもらってお参りをして御守りを買ったぽってりフラワー
次の目的地へ⇢
山梨と言ったらほうとうデレデレ
有名な小作でほうとうを食べた唇
普通のほうとうは食べた事あったから辛口ってやつを頼んだらキムチ味だったw
お腹いっぱいになり次の目的地へ⇢
富士山がキレイに見える大石公園に行った富士山
着いた時には娘、爆睡で3人で写真が撮れなかったけど近くで富士山が見れて感激バレエ
山梨は、何回か日帰りで行った事あったけど近場で富士山をじっくり見た事なかったから楽しかったぁ♡ʾʾ

また、家族旅行に行けますようにクローバー