21.22日に久しぶりに旦那のお見舞いへデレデレ
朝のLINEに体調悪いと書いてあったからお見舞い行かない方がいいのかなと思ったけど、しばらく横になったら体調が落ち着いたと言ってたから行く事にした
産後、半月で運転して大丈夫かなと少し不安あったけど大丈夫だった
お母さんに子供の面倒を見てもらえるから旦那のお見舞いへ行ける、助かります
久しぶりに会えて嬉しかたぁ
やっぱ直接会って話して手を握れるって幸せ
前より手は暖かくなったような感じがした
足先は、やっぱり冷たい足カサカサしてる
脇腹にまだ胸水抜く為のチューブは刺したままで遮断されていた。
ずっと抜いたままの状態だったから胸水が抜けすぎてもダメだから遮断して様子を見てみる事になったらしい。利尿剤を増やしてチューブを抜く準備をする事になった。
22日にレントゲンを撮り胸水が溜まってたから抜く処置をしてからチューブを抜いたとLINEがあった。
あたしが行った頃にはチューブが抜けてて咳も少しだけ減ってるような気がしたけどまたすぐに咳が酷くなるパターンかな
尿量が減ってるのも気になるなぁ

主治医の先生と話す事が出来て、だいぶ安定してきていると言っていた。確かに点滴はドブポンだけになったけどまだ体調悪いと言ってる日も結構あるし心配先生は、徐々にドブポンを減らしていってうまくコントロール出来るようになったらリハビリも始めようかなと思ってると言ってた。
でもBNPは高いまま…
先生は、BNPはあんまり気にしなくていいと言ってたけど気になる
心機能がどれくらいなのか聞くの忘れてしまった滝汗旦那は、動くと息切れするし凄く疲れるしまた低拍出量症候群になるのが恐いと言ってる。
後、セカンドオピニオンの件での話し合いは来週にしましょうとなった。


23日に低拍出量症候群になりかけたとLINEがあった。丁度、看護師が居た時だったみたいで血圧が上60しかなかったみたい
昨日、先生から安定してますと言われたばかりなのに…心エコーやって心臓は悪くなってないから原因は分からないと言われたみたい。
しかも動いてる時じゃなく安静にしてる時になったと言ってた
急になるから恐くて、病気が辛いと言ってる。
心臓だから恐くて当たり前だよね。
俺の人生って何なんだろって思うよね。
せっかく少し安定してたのにまた心が折れてしまった旦那をあたしはどう支えてあげたらいいんだろう…