第45回 邑楽町長杯争奪近県少年柔道大会 | 岩舟柔道會 公式ブログ

岩舟柔道會 公式ブログ

栃木市岩舟町で練習中!
見学&体験は随時受付しています!

2024年3月24日(日)
第45回 邑楽町長杯争奪近県少年柔道大会
に参加させていただきました。
今年度最後で、6年生にとっては岩舟柔道會として出場する最後の大会‼️

✨結果✨
1年生の部 かほ
1回戦 不戦勝
2回戦 敗退

2年生の部 なつき
1回戦 敗退

3年生の部 ようた
1回戦 敗退
最後の最後に技ありで追いついたものの判定負け😢

4年生の軽量の部 てっしん
1回戦 勝ち(指導差)
2回戦 勝ち
3回戦 負け
終始組み手で劣勢になり攻めることができていなかったかなぁ〜

4年生の重量の部 ひろき
2回戦 負け
いつもよりは攻めている印象◎
気持ちの次は技術面を強化‼️



6年生の軽量の部 みつき🥇
2回戦 勝ち
3回戦 勝ち
決勝  勝ち
オール一本勝ちにて優勝🏆👏
どこの試合に行っても、歓声があがる見事な一本勝ちを量産してくれました‼️

ありがとう🎵

6年生の重量の部 元気🥉
2回戦 勝ち
3回戦 負け
重量の中ではかなり小柄ではあったが、

どんなに相手が大きくても常に向かっていく

勇気あふれる柔道をしてくれました‼️

ありがとう🎵

5・6年生女子の軽量の部 ゆら🥇
2回戦 勝ち ギリギリの逆転勝利
決勝  勝ち
初めての優勝🏆👏
何度も悔しい思いをして悲願の優勝を果たしました‼️
目標を持って突き進み、決して諦めない姿を見せてくれました‼️

ありがとう🎵


6年生の3人には本当に素晴らしい試合を見せてもらえました。

ありがとう😊