脱毛器半額クーポン♡夏休み終わったと思ったらスパセ始まるよおぉ | mei♡3児のママ♡2024.4出産

mei♡3児のママ♡2024.4出産

毎日楽しく過ごしたいね
目まぐるしいけど楽しい育児の記録

スーパーセール始まるよ~!

エントリーお忘れなく!


イベントバナー




ROOMやってます

覗いてみてねにっこり





  夏休み終わった~

と思ったら、台風で休校などあって
やっと通常平日モードに切り替わってきた。

今年は育休中なので、最初で最後の
子供とずっと一緒に過ごす夏休み
だったのではないかと思いますにっこり

庭でプールしたり
恐竜博物館いったり、
実家に泊まったり、
お祭りいったり、と
夏休みらしく過ごせたなニコニコ



ブログ書く暇もなく
毎日食事の準備と
宿題の答え合わせに追われていた
気もする驚き

やっとベビーとの穏やかな平日に…と
思っていたら
生後4ヶ月、ずりばいしそうな動きが凝視
ますます目が離せなくなる~ハイハイ
もっと赤ちゃんばぶーのままで
いてほしい
我が家の最後の赤ちゃんうさぎのぬいぐるみ

うつぶせ飛行機ブーンの時期です飛行機


  スーパーセール2時間限定50%OFFクーポン


スムーズスキン脱毛器半額飛び出すハート

妹に借りてたけど返してって言われたので

自分の欲しい~

Vライン脱毛自分でしたい

 

 

 

 

 

 


 レックダイレクトの半額クーポン

おしりふき愛用してるラブラブ

100名限定だから買えたらラッキー

 


 

 

 

シルク枕、長年愛用しております。

寝癖つきにくいよ!

夏はほどよくひんやりして気持ちいい

肌触り

 

  

 




ゼクシィBaby 妊婦のための本

 

こどもちゃれんじ

 

スマイルゼミ(幼児コース)