これで床も傷つかない! | mei♡3児のママ♡2024.4出産

mei♡3児のママ♡2024.4出産

毎日楽しく過ごしたいね
目まぐるしいけど楽しい育児の記録


お買い物マラソン

始まるよ

エントリーお忘れなく!!

イベントバナー



ROOMやってます

覗いてみてねにっこり



  おすすめ椅子脚カバー

 


椅子の脚、フェルト貼ってたんだけど
いつの間にか取れてたりするんだよね。

この椅子脚カバー買ってみましたにっこり


押し込んで体重かけるだけで設置完了!
床は使用前から既に傷だらけw


マットひいてるんだけど、
フェルト貼ってるのだと
椅子が動かしにくかったんだけど
これはマットの上でも椅子動かしやすいキラキラ

今のところ細目の丸脚用のみなので
今後いろんなサイズ
作ってくれることに期待ニコニコ

サイズ間違えても交換してもらえます

 

  

ちなみにダイニングマットは

これ使用してます

子供の食べこぼしも拭き取りやすい!

 

 


ダイニングチェアはこちらです