Oisix 初回お試しセット 来ました♡ | mei♡3児のママ♡2024.4出産

mei♡3児のママ♡2024.4出産

毎日楽しく過ごしたいね
目まぐるしいけど楽しい育児の記録


Oisix(オイシックス)食材宅配おためしセット

 

先日申し込みしていたOisixの初回お試しセット(1980円)が届きました~ニコニコ




クール便(冷蔵)で届きました。
結構大きめの段ボール。


もりもり入っている~!!

ミールキットは4点(1つはサラダ)









そして嬉しいパイナップルとマンゴーラブラブ


のむヨーグルトも早速頂きましたジュース

美味しいルンルン


届いたものの、今日の夕方から里帰りするんだよなぁ凝視

半分旦那、半分実家で分けようかなにっこり


この内容で1980円は安すぎる~びっくりマーク


また作ったらレポしますスプーンフォーク


Oisix(オイシックス)食材宅配おためしセット