いよいよ入院! | mei♡3児のママ♡2024.4出産

mei♡3児のママ♡2024.4出産

毎日楽しく過ごしたいね
目まぐるしいけど楽しい育児の記録


イベントバナー


明日、いよいよ明後日の予定帝王切開のために入院です!!


37週5日で産まれてきますニコニコ


3回目だけど痛みがわかってるからこそドキドキする~魂が抜ける


一昨日、アイス食べたからか、前日の味噌汁がちょっとすっぱいけど食べたのがいけなかったのか、夜中に嘔吐と下痢で腹痛もあって陣痛キターオエーと思ったけど、朝方になったら落ち着いたのでただの食あたりだったみたい笑


お腹もかなり張ること多くなってきたから、破水とか陣痛きちゃったら緊急帝王切開になるっぽいもんね。


安静に!と言われたけどお花見は行ってきたよラブラブ




入院中、上の子たちが心配だアセアセ


長男も2年生始まったばかりだから大丈夫かなぁ~。


旦那がどこまでやってくれるかな。


トイレ掃除しててほしいな。

毎日拭いても便座裏がめちゃ汚れる。


食器洗いは食洗機使ってくれないから、帰ってきたら食洗機から変な匂いしそう凝視


任せるで~旦那よ!手拭きタオルも毎日変えるんだぞ!



<YOSHIKEI(ヨシケイ)>選べる4つのお得な【ミールキット】お試しメニュー

 



Oisix(オイシックス)食材宅配おためしセット

 



【らでぃっしゅぼーや】有機野菜・無添加食品の宅配ネットスーパー

 


進研ゼミ 小学講座