♡楽天 スーパーセール 10店舗買い回り♡ | mei♡3児のママ♡2024.4出産

mei♡3児のママ♡2024.4出産

毎日楽しく過ごしたいね
目まぐるしいけど楽しい育児の記録


イベントバナー

楽天スーパーセール

キラキララストスパートキラキラ

購入品紹介しちゃいますびっくりマーク


1店舗目

 

チャイルドシートカバー

ベビほんわかが産まれたら大きめのチャイルドシート使うし、車買い換えたばかりだから買ってみた!地味にチャイルドシートの下って汚れるよね煽り


2店舗目

 

帝王切開後の腹部保護帯

1人目から帝王切開なので今回も。

病院で準備してくれるやつってペラペラだったし、もう古くなってきてたので購入!

ふわふわしててしっかり保護してくれそうにっこり



3店舗目

 

ヘビロテのラロッシュポゼ。

ローズのトーンアップ使ってます。


4店舗目

 

そろそろ入院用パジャマも準備。

ロンパースタイプにもなるこのパジャマが人気あるみたいで買ってみた。

ボーダーは目がちかちかしそうなのでネイビーにしたよラブラブネイビーだと毛玉目立つから毛玉つきにくい素材だといいなぁ~。


5店舗目 


マタニティパジャマ2着目。

ブルー系の色選びました。

37才、似合うか心配ではある魂が抜ける


6店舗目 


ピュアレーン

授乳時の乳頭保護に!使うかわからんけど念のため。


7店舗目 

 

厚手で人気のおしりふき。

使い勝手どうなんだろ~ハイハイ


8店舗目


スマホの保護ガラスシール。

入院前に画面綺麗にしとくにっこり


9店舗目

 

ごはん、ちゃぶ台で食べてるんだけど、妊娠後期、立ち上がるのがしんどくなり、そろそろダイニングテーブルが欲しくて先に購入。

セラミックテーブル欲しいんだよね。

第一候補のは発注から6週間かかるらしく、入院までに間に合わなさそう煽り


10店舗目

 風呂掃除ブラシ

ほっカラリ床なんだけど、ピンクカビがひどくてアセアセ

このブラシで簡単に落ちるみたいなので期待してるラブラブマグネットで壁に引っ付くのもよき目がハート



以上!

出産準備品メインで色々揃えましたニコニコ