マタニティプレゼント 西松屋 トイザらス アカチャンホンポ | mei♡3児のママ♡2024.4出産

mei♡3児のママ♡2024.4出産

毎日楽しく過ごしたいね
目まぐるしいけど楽しい育児の記録


イベントバナー



マタニティ プレゼント


イベントバナー



店舗でアプリ登録情報を見せるとプレゼントもらえます~笑ううさぎ
西松屋は母子手帳必要でしたびっくりマーク


西松屋


おしりふき嬉しいほんわか


ベビーザらス トイザらス


ミルトンサンプル助かる~にっこり
今使える保湿系のサンプルも嬉しいラブラブ


アカチャンホンポ


マタニティマークが可愛いニコニコ
ピンク、水色、木の3つから選べましたラブラブ

月齢シールも入ってたのでペタッと貼って写真撮りました!


妊娠8ヶ月。腰痛ヤバいムキー
仕事も産休ギリギリまで働く予定なので頑張らねばダッシュあと3週間!!

骨盤ベルト欲しいよだれ

トコちゃんベルト持ってるけど長年使ってたからマジックテープが緩んできてて地味にストレス。


ワコールのが気になる凝視