イオンのサンエックス福袋 | mei♡3児のママ♡2024.4出産

mei♡3児のママ♡2024.4出産

毎日楽しく過ごしたいね
目まぐるしいけど楽しい育児の記録

すみっコぐらし大好きな娘&姪っ子のためにイオンでサンエックス福袋買いました~ラブラブ


中身公開!!





1個目、2個目はほぼ同じ内容でした。メモ帳と鉛筆の種類が違うくらいかな。
レインポンチョとボトルメインで、色々使えそうな内容でした照れ

3個目はとんかつメインやね笑
娘の推しはペンギンなので、メルカリ行きかな~爆笑
プロフィール帳が入ってた!!小学生女子の好きなやつラブラブ年少の娘にはまだ早いのでこれもメルカリ行きかな~魂が抜ける

筆箱入ってた人のブログ見たから袋の上から触ってみたけど、私の行ったイオンにはなさそうでした凝視

イオン、ほかにも福袋色々出てたけど子供たちの帰ろうコールに負けて見れなかった~無気力