7/13(土)、7/14(日)の2日間

U11は、貴志川SSSさん主催のホタルカップに招待して頂きました。

貴志川SSSさんを初め、対戦して頂きましたチームの皆様ありがとうございました。

最高の状態の天然芝で、子供達が楽しくサッカー出来たことに感謝いたします。


早速ですが

1日目の結果は

Bブロック

🆚三田 0-0 引分

🆚牟婁 5-1勝ち

🆚レグラス 0-2負け


1勝1敗1分で3位で

2日目プロンズ杯

🆚四箇郷 1-3負け

🆚三日市 5-0勝ち

🆚ブレイズ 2-0勝ち

で2勝1敗


トータル3勝2敗1分と言う結果でしたが、子供達の成長は感じられました。

試合の合間の過ごし方、アップやミーティングなど、自主的に出来ることも増えて来ました。

とても充実した2日間になりました。

試合内容は、ファーストタッチの方向、ボールを奪った後のプレーなど以前よりも少しはよくなっていますが、この子達ならまだまだできると思います。

今後に期待します。

また中にはチームとして組織として連動して、とても良い形でのフィニッシュや、個人としても光るプレーも見れたのは本当にみんなの成長を感じました。

今後がとても楽しみです♪

今後も勝ち負けで一喜一憂するのではなく、自分たちのサッカーが出来たかどうかにこだわって行きましょう!

個人として、チームとして、もっともっと強くなる為に、しっかり練習していきましょう!



今日も一日よろしくお願いします!


1日目は5年生10名、4年生2名での参加です。

負けた直後は少しどんより^_^


2日目は開会式もありました。


選手宣誓!


アンセムに乗って入場です。

貴志川さんの演出はすごいですね。

いつもありがとうございます!














試合後のじゃんけん大会が一番盛り上がった?


みんなとても楽しそうです♪


2日目は5年生だけでの参加です。


敢闘賞も頂きました。


最後になりましたが、保護者の皆様、2日間応援送迎ありがとうございました。

今後ともよろしくお願いいたします。

(大串)