6月22日は八幡台さんとTRMでした。

八幡台さんお誘いありがとうございました!!



この日も気をつけることは顔を上げての状況把握と

状況判断の部分。

あとは細かいポジショニングの部分でした。

最近は  顔を上げろ!  としつこいほど言っているので、自然に出来るようになっている選手が増えてきました。

その中で、質も少しづつ上がってきている選手も。

まだ、顔も上がってない選手もいるので差が広がる前に意識付けをしてあげたいです。


あとこの日の1番の収穫は、自分の100%を出せた選手が複数人いたこと。

きっかけは色々ありますが、結果的に100%を出せて、自分がここまで出来るのだと分かったことはかなりの収穫です。

あとは自分でその状態を出して、維持すること。

そうすれば時期に自分の限界も上がっていきます。



まだ100%を出し切れていない選手に、どんなきっかけを与えてあげれば変わるのか…これはかなり悩みです。


保護者の皆様、応援とサポートありがとうございました。引き続きよろしくお願いいたします。


かんコーチ