6月16日はファウンテンカップに参加させて頂きました!!
(更新遅くなりしました…)
主催のアゼリアFCさん、対戦チームの皆さんありがとうございました。



最近テーマにしているボールを受ける前の状況把握とボールを受けてからの状況判断は、意識が上がって来たように感じます。
質はまだまだですが、意識出てきたので成長。

この日の課題は、浮き玉の処理と決定力かなと感じました。
このチームは浮き玉にほんとにうに弱いです。
日頃ボールを触ってる時間が少ないのか…ある程度の個人技術は自主練で補っておいて欲しい部分です。




時期に後期リーグも始まります。
個人力、チーム力どちらも少しでも上げられるよう
しっかり仕上げていきましょう!!

保護者の皆様、応援とサポートありがとうございました!

かんコーチ