本日U11は八幡台小学校にて八幡台JSCさんとTRMを行いました。

八幡台JSCさんいつもありがとうございます。

今後ともよろしくお願いいたします。


本日は15分ハーフを2本と15分を1本行いました。

さて本日の結果は?


15分ハーフ

1本目 1-1 引分

2本目 2-0   勝ち


15分1本 1-0   勝ち


でした。

今日の試合を見て感じたことは、普段から練習している事を子供達が理解し、狙いを持って少しずつですが形として出てきたように思います。

今日はそれが結果にも結びついたのではないかと思います。

次の試合でも、今日出来た事を続けて、少しずつレベルをあげていきたいですね。

今後に期待ですグッ


もちろん反省点もありました。

そこは個々にしっかりと受け止めて、今後の練習から意識して取り組みましょう!



本日は5年生9名での参加です。


八幡台さん、ありがとうございました!


最後はしっかりとクールダウン


最後になりましたが保護者の皆様、送迎、応援ありがとうございました。

今後ともよろしくお願いいたします。

(大串)