本日はU12ホップリーグ5日目でしたサッカー

悪天候のなか、会場設営や審判など関係者の皆様本日も1日ありがとうございましたニコニコ



今日の相手は2チームとも直近の試合で勝ちきれなかった相手です

グーリベンジ目指して頑張って貰いました気づき

結果は

vsアズールB ⭕️

vs打田SSS ❌

打田さんには勝ちきれませんでしたアセアセ


しかし、打田戦も昨日より全然よい内容になってました拍手しかし相変わらず2失点ともちょっとのミスからの失点ショボーン得点できそうなチャンスも多かったですが、シュート精度や体ごとゴールに入ってやろうとの気持ち不足でなかなか得点には繋がらずアセアセ



ただ、最近良くなったのは12人全員で戦えている事です拍手誰が出てもチームとして戦えるようになってきたのは、全体の底上げが少しづつ出来ているのだと思いますニコニコ次は全体のレベルアップで他のチームに追いたいです気づき


保護者の皆様、本日は悪天候の中での選手サポートと応援ありがとうございましたキラキラ

引き続きよろしくお願いいたします拍手


かんコーチ