選手権予選兼、那賀地方スポ少大会2日目でしたニコニコ
本日も会場設営や審判に携わって頂いた関係者の皆様、ありがとうございました気づき

この日勝てば優勝も有り得た重要な試合でしたグー



結果は

vsアズールA ❌
vs 打田 ❌
本日は2敗でしたアセアセただ、試合への入り方や、試合中の集中力などは悪くありませんでしたグー
シュート数やボール保持率は同じ程度ですが、自らの細かいミスからの失点が多く勿体ない展開になってしまったのが残念ですショボーン

しかし、スポ少大会の結果としては準優勝キラキラ
今はこの結果がこのチームのMAXだと思いますグー




より上の結果を目指すなら、
サッカーに関わる時間の質と量を上げていき
チームとしても個人としても常に最大出力を
出せるように意識と準備をして行きましょう。

スポ少大会の県大会に出場できます!
出るからには戦えるように!

保護者の皆様、熱い声援と選手サポートありがとうございましたニコニコ
引き続きよろしくお願いいたしますキラキラ

かんコーチ