【U12】スポ少大会兼選手権予選1日目
運営、会場設営に携わって頂いた関係者の皆様ありがとうございましたサッカー
開会式後に桃源郷Gへ移動、1日4試合とハードでしたが最後まで良く戦いきりました拍手

球際の強度、顔をあげる、プレーの選択判断

このあたりがGW遠征でも、課題となっていた部分ですグーこの日も意識してもらうことは同じで、どこまで実践できるか期待でしたプンプン


結果は
vs 調月さん ⭕️
vs AZUL Bさん 🔺
vs 粉河さん ⭕️
vs 貴志川さん⭕️
1.2試合目はお決まりのスロースタートガーン
今日もまだ変わりきらないのか…と心配していましたが3.4試合目は気持ちもプレーも1段階上がったように感じました拍手
ただ、どの試合もシュートチャンスは多く作れても、決定力不足が目立ちますショボーン
また、失点シーンはいつも通りの慌てて周りが見えていないミスからの押し込まれもやもや
攻めも守りも改善しなければ、今後は難しい試合が増えてくると思いますアセアセ

一方、得点シーンはこのチームの良さが出た攻めの形からの得点が多かったですニコニコ

良いとこはどんどん伸ばして、課題は少しづつでも克服をグー

そしていつでもチームの最大出力を出せるように

集中力高めて行きましょう!!

保護者の皆様、本日も応援ありがとうございました!!声援グラウンドまで届いていますキラキラ

来週もよろしくお願いしますニコニコ


かんコーチ