2024年5月11日(土)

U11はJC杯那賀予選に参加しました。

対戦していただきましたチームの皆様ありがとうございました。


結果は

午前中は2敗1分の勝点1で4チーム中4位

昼からのトーナメントは1回戦敗退と言う結果でした。

今回の予選はグランディールさんが頭一つ抜けていますが、残りのチームはドングリの背比べ、どちらが勝ってもおかしくない試合運びでした。

今後の練習で大きく変わってくると思います。

新人戦に向けてしっかりと練習していきましょう!



最後は粉河竜門さんとトレーニングマッチを行いました。

楽しくPK合戦も行いました^_^














保護者の皆様、応援送迎ありがとうございました。

今後ともよろしくお願いいたします。

(大串)