本日6年9名でU12貴志川卒団記念少年サッカー大会に参加しました照れ本日が6年生の岩出SSS最後の活動になりますおねがいA組4チームとB組4チームの合計8チームで上位2チームが上位リーグ、下位2チームが下位リーグになりますチュー

目標は優勝🏆あわよくば9名全員が点を取れればと笑って終われる様に頑張ってもらいます口笛

結果は4位ショボーン予選1位通過するも準決勝で牟呂さんに負けて3位決定戦ゲッソリ3位決定戦も富田林中央さんに負けて4位チーンこの学年の岩出SSS活動が終了しましたえーん

最後は笑って終わりたかったですが、子供達の頑張りも実らず最後はサッカーの難しさも痛感させられましたガーン

最後の結果は残念でしたが、今迄の努力や成長は素晴らしい成績となりましたウインク

新しいステージでも目標を持って一生懸命努力して頑張って下さいニヤリ

最後はライバルだった貴志川さん、粉河さん、調月さん合同チームの紀の川市スポーツ少年団の選手達と記念撮影口笛

これからも素敵なサッカー人生を楽しんで下さい照れ

本当にありがとうございました爆笑