本日6年9名、5年4名の全員参加でABリーグ那賀予選 順位決定戦に参加しましたおねがい

予選で6チーム中、上位3チームが勝点引き継いで総当たりでリーグ戦プンプン1.2位がAリーグ(新宮)、3位と下位リーグ1位がBリーグ(桃源郷)の県大会出場となりますプンプン

予選1位アズール 勝点15 +14

予選2位岩出 勝点12 +15

予選3位粉河 勝点9 +16

狙うは2連勝して那賀1位で県大会出場ですニヤリ

1試合目アズールさん口笛毎回優勝争いをしてる強豪ですびっくり予選は前半2-0で折り返すも、後半4失点して2-4負けガーン優勝&リベンジする為にも負けらない闘いですプンプン

試合開始からお互い数回チャンスがあり、先制点がほしいところでしたが…アズールさんの裏パスにサイド選手が抜け出し失点ガーンその後もお互いチャンスを作るも点が入らずハーフタイムになると思いきや…ラストプレーで中央選手が右サイドバックを上手く使いミドルシュート→ゴール隅に決まり1-1の同点チュー選手も笑顔でベンチに戻ってきました口笛

後半も一進一退の攻防でしたが、またまたアズールさんにセンタリングを決められ1-2ガーンその後も激しい闘いが続き、DFの縦パスからトップの選手が勝負を仕掛けて同点ゴール2-2ラブ

ラスト3分の相手CKで溢れ玉を押し込まれて2-3ガーン選手達も最後迄攻めるも試合終了えーん

負けましたが、両チームとも見てて面白いレベルの高い試合をしてくれたと思いますウインク

この時点でアズールさんの優勝が決まりましたガーンその後の試合で粉河2-1アズールさんで最終試合の粉河さんに勝たないと3位になりAリーグも行けない状況になりましたえーん

けど、選手達は勝てばいいんやろ?ってヤル気満々です爆笑

粉河さんの試合開始…

前半から頑張る気はあるものの、緊張しているのか勝ちたい気持ちが感じない試合ゲッソリお互いチャンスはあるものの、決め切れずにハーフタイムチーン


ハーフタイムにボールの取り所や攻撃時の方法を伝え、勝ちたい気持ちを全面に出す様に伝えましたムキー後半からは前からプレスがかかり、ボールの奪う場所が高くなりましたニヤリそして…カウンター時にハーフラインで相手GKのミスを奪いそのままロングシュート…コロコロと転がったボールはゴールへ1-0チュー1点取ってからは緊張も無くなり更に激しくプレスをかけ続けました爆笑

数分後に相手ペナルティ付近で中央の選手が抜け出しGKニアに強烈なシュートを決めて2-0照れ

リード後も選手達は疲れてたと思いますが、勝ちたい気持ちが伝わり安心して観る事ができましたウインク

最後まで前からプレスをかけ続けて2-0で終了爆笑

那賀予選2位でAリーグ県大会決定プンプン

1位アズール 勝点18 +14

2位岩出 勝点15 +16

3位粉河 勝点12 +15

優勝目指してたので最高の結果ではありませんでしたが、粉河戦の後半に勝たないと駄目な状況で良く頑張りました照れ

ラストの県大会は初戦突破でベスト8、2回戦勝利でベスト4…ニヤリ残り2週間伏虎さんと八幡台さんと2週連続でTRMしていただきますプンプン少しでも鍛えて良い結果を出しましょうウインク

U12は残り6週間で卒団ですえーん後輩達に確りバトンを渡せる様に頑張りましょう照れ

本日も応援ありがとうございましたウインクおねがい