本日は桃山桃源郷グラウンドにて開催された、6年生にとっては最後の公式戦のABリーグ那賀予選2日目に参加して来ましたニコニコ
1日目は2勝1敗で得失点差により3位で折り返しショボーン本日は2試合ですが1試合はオープン参加の為、貴志川戦のみ勝点や得失点差が影響しますニヤリ
今大会くぬ目指すは2位以上でAリーグ出場ですが、那賀予選優勝&県大会ベスト8以上を目標に全力で挑戦しますプンプン

気になる結果は…
1試合目 グランディールさん4-2勝ち爆笑
2試合目 貴志川さん7-1勝ち口笛

1試合目はオープン参加の為、公式結果は3-0になりますキョロキョロ前半から5年生4名を新チームのポジションに配置して、GK以外の余った3枠を6年生が交代で出場しましたニヤリ前半は立ち上がりからダラダラと入り後手後手で簡単に2失点えーん試合中に喝を入れてから徐々に持ち直していいプレーも出る様になってきましたウインク後半は6年生3名を総入れ替えして一気に4得点で逆転てへぺろ前半と後半で明らかに1対1、距離感、切り替えの早さが良くなりましたチュー誰が出てもこの3項目は意識して下さいプンプン

2試合は昨日の敗戦原因でもあった点を取り切る事に意識させましたニヤリシュートを打つ場所、そこにいくまでの方法、スピード感について指導して結果に繋がりました照れフリーで外す場面やパスミスによる失点は改善していきましょうガーン
予選は4勝1敗で2位通過ショボーン順位決定戦でアズールさん&粉河さんに2連勝して那賀優勝を目指しますニヤリそして新宮のAリーグに出場して新人戦県大会ベスト16、スポ少県大会4位、全日県大会ベスト16に続いてベスト8以上で新たな景色を見に行こうてへぺろ

6年生もラスト3ヶ月も切りましたえーん最後は笑って終われる様に全員で頑張りましょう照れ

本日も応援ありがとうございました爆笑